いくら山ちゃんでもそれは無理!(笑)山寺宏一さん、アンパンマンで無茶振りされる「これは貴重w」

主にアンパンマンでは、めいけんチーズ・カバオくん・かまめしどん・ジャムおじさんなどなど、Wikipediaに載っている部分だけでも20以上の声を務めてきた山寺宏一さん!

アンパンマンの現場で無茶振りされていることが判明「山ちゃんならできる」・「貴重だし面白いw」・「これだけで山寺さんの凄さがわかってしまう」・「コーヒー吹いた(笑)」

いくら山ちゃんでもそれは無理!笑

( 画像出典 / @yamachanoha

山寺宏一さんにも限界はある!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!