【それではご覧ください】実は笑いの宝庫だった「上司LINE」8選

上司とのLINE!相手は上司!おふざけは命取り!あれっ?私の知ってる上司LINEと違う…?

例えばこちら!音声メディア『Voicy』で「おばけのラジオ」を放送中、書籍・「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツも発売された『おばけ3号(@ghost03type)』さんと部長のやり取り!ノリの良さに和んでしまった…!笑

やべっ、ミスった…!

かわいいのだ!気さくな部長さんなのだ!みんな「のだ」をつけるのだ!

実は笑いの宝庫だった上司LINE…?

おばけ3号さんの書籍はこちら!

髪をバッサリ切った社長からLINE

添付ファイルを間違え推しの動画を送ってしまった

コミュニケーションの機会が減りましたからね・・・

適切な距離感を置いてくれる理想の上司感がすごい

社長と仲良くなれそうな気がしたww

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

上司から悲しいLINEが届きました

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!