【近くにあったら毎日通う】お寺の法語は見逃したらもったいない8選

ありがたいお言葉。お寺の掲示板。見逃したらもったいない!

例えばこちら。北九州市にある浄土真宗本願寺派永明寺の住職『松崎智海(@matsuzakichikai)』さんのところでは…?為になるけど、どこか自由さを感じる!

ツイッターで見た文言

最近のお寺はとても攻めている!

近くにあったら毎日通うな?変わる法語をじっくり見たい!言葉をどう受け止めるかは、人それぞれ・精神バランスによって異なるのだから…!

こちらも楽しみ!

誰の言葉借りてんねん!!笑

さあ、どうする?半沢!

ベーブ・ルースできた

南無っ

2018年に予知
ボブ・マーリーの名言を説くレゲエなお寺

わかる

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!