気合いの入った精霊馬が集結、これにはご先祖さまもニッコリ2020!8選

今年もやってきたーー!お盆の時期に飾る「精霊馬」を現代風にアレンジして作る皆さん!

気合いの入った精霊馬が集結、やはり「想う気持ち」が大切かなと感じます!

ご先祖さまも笑っているに違いない!

出すとこ出してたわわになったら!芸の細かさ!クオリティ!

こちらを投稿したのは『劇団すごろく(@sugorokudaisu)』の早川さん。私が先祖なら思わずニッコリしてしまいます!

そして本家にも届いた!

(´-`).。oO( 今年も開幕、精霊馬2020!

お土産用の荷台付き!

バイク!

かわいい

ご先祖様が酒好きなら飛び乗って帰ってくる!

きっと立ち寄ってくれましょう

心がこもった精霊馬!

ザクとドム!乗りたくなるご先祖様が多そうだ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!