男はみんな浮気する?いや、しない人はしない!この芸人さんたちを見てくれ!12枚

男はみんな浮気や不倫をするって?いいや、しない人はしない!

仲良し夫婦、、、なんかもう泣きそうになる!この芸人さんたちを見てくれ!

庄司智春さんとミキティ

「俺のオンナ」

「コーヒー待ってたら隣のお姉さん綺麗だったから盗撮したらバレた。」

「俺のオンナたち」

「ミキティの誕生日会 大成功」

「結婚10年♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

小島よしおさん、写真からもわかるラブラブ感…!

めっちゃお似合いや…!

ノンスタ・石田さんとお子さん、そして奥様

「水のミストに突撃日和ですなー」

「ママと赤ちゃんの退院。よくがんばってくれました。ありがとう」

「さつきとメイちゃんがネコバスに乗ると我が家の双子ちゃんも父ちゃんのヒザの上に乗ってくる」

「まあ単純に最高ですわ」

「結婚記念日でした。「結婚した時より今の方が余裕で仲良いいよね」という結論に至りました」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!