医療従事者に感謝と敬意を込め飛行したブルーインパルス、空に残されたスモークの意味に「感動した」

「屋上でカメラを構えた医療従事者からは大きな歓声と「ありがとう」の声があがりました」(出典: 日テレNEWS

5月29日、医療従事者等をはじめ、多くの方に、改めて、敬意と感謝の気持ちを込めて!東京都心上空をブルーインパルスが飛行しました!

お金や物では測れない価値

人々が同じ空を見上げて。「勇気と希望をいただきましたよ!」

空に残されたスモーク。「モールス信号でThank Youを表しているのでは?」

ムービーで撮影した人も!

@mimiko_clover』さんが投稿したこの動画には、「泣ける( ノД`)」・「なるほどそういう意味だったのか」・「もう終わりだから途切れてるんだなと思ってた」

真偽はまだ公表されていませんが、スモークでモールス信号。なんて粋な計らいなんだろう…!

「感謝の意」を伝えたい人に届いている様子

元気をいただきました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!