強いぞ!無敵だ!?安心感が違う「婆ちゃん、最高にロックだぜ…(笑)」9選

婆ちゃん、最高にロックだぜ…(笑)

強いぞ!無敵だ!?安心感が違うな?

ジーンズがボロボロすぎて婆ちゃんの優しさが発動!
出典 / reddit

ATMのセキュリティ、レベル:おばあちゃん
出典 / reddit

まだまだ若いもんには負けてられんわ
出典 / reddit

「物は粗末にせんと大切に使わんとね!」(バター)
出典 / reddit

ゲームガチ勢おばあちゃん
出典 / reddit

「私の83歳のおばあちゃんの空中写真です」
出典 / imgur

スクリーンショットって違うそうじゃない…!
出典 / reddit

こんなの朝飯前ほいっさっさーっ
出典 / reddit

じいちゃんとの2ショット?じゃなかった…!笑
出典 / imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!