ペットなんて飼わん!絶対に飼わん!そう言い切った父親、その後こうなった11枚

言っていた!確かにそう断言していた!

ペットなんて飼わん!絶対に飼わん!そう言い切った父親たちは、その後こうなっていたビフォーアフター。

お父さんは犬を欲しがらなかった…前までは
出典 / reddit

「猫のお世話を頼んだことをきっかけに」今ではこの様子になった
出典 / reddit

4年前の父「我が家にハムスターなんて!」その後
出典 / reddit

犬を飼う?ダメダメ!今では2ショット写真を送りつけてくる…
出典 / reddit

猫の魔力に取り憑かれて10年が経ったようです
出典 / reddit

5年前の父「2週間が限界だ!」
出典 / reddit

鳥を飼うなんて正気か!確かにそう言っていたはず
出典 / reddit

初めて行った動物病院で愛犬を慰める父の姿が
出典 / reddit

猫なんていらん!今では祖父の小さなヘルパーになってます
出典 / reddit

ワシはペットには興味がないんだ!→2年後
出典 / reddit

猫なんて飼ったら後悔するぞ!→毎回自撮りを送ってくれます
出典 / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!