なんじゃこりゃ!?中から出てきた「びっくりしたぜ…(笑)」【ファ!?】9選

中から出てきた「びっくりしたぜ…(笑)」

マトリョーシカシステム!なんじゃこりゃ!?

ゆで卵の中から卵が出てきた…!?
img via / reddit

サイコロの中身がサイコロだった
img via / reddit

みんな大好き馬のしっぽがリアルポニーテールだった件
img via / reddit

ロープの中身がオムツだったよっていう報告
img via / imgur

大きなバッテリーの中身が…?
img via / reddit

パチンッ!って手首に巻きつけるやつ!メジャーだったんだが!?
img via / reddit

スマホケースを分解したらリサイクル感丸出しだった
img via / reddit

ハロウィンの装飾用に買ったフランケンシュタイン。まじでコスプレをしてどうする
img via / reddit

大きなライターの中身が普通のライターでした??
img via / imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!