カナダ人は親切で民度が高いってほんと?この国民性…さすが!(10選)

なにこの国民性めちゃくちゃ好き!

カナダ人は親切で民度が高いってほんと?「世界の人から愛されている国のひとつです」

自動ゲートが壊れていても、みんなきっちり支払っていった
img via / reddit

誰かがコーヒーをこぼした。店員さんごめんね…
img via / imgur

警察官が車両を停めた。女の子からレモネードを買うためだった
img via / imgur

チームカナダがホッケーで勝った日に罰金なんてなしね!(誰かが違反切符の分を払ってくれていた)
img via / imgur

外の気温に基づいた割引率なんて太っ腹なお店
img via / imgur

自然の動物とも友好的です
img via / imgur

危険物を持ち込むのはヤーヨ!
img via / imgur

レジ係がいなくても、カウンターにお金を残していく
img via / imgur

「手押し車を返してほしいな」→「返してくれて、ありがとう」
img via / reddit

「このミトンはあなたのかしら?電柱の下で見つけました。洗って繕い直しておきました。見つかるといいな」
img via / imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!