『浜崎あゆみはライブやってたんだぞ!』子供を産んでもすぐ働けるだろ、という勘違い勢はこれ読んで

『今月1日に昨年末に出産したことを報告した浜崎。出産時期は明らかにしていないが、一部で11月と報じられていることから産後約1カ月でカウントダウンライブに臨んだことにファンを中心に心配する声が挙がっていた。』(出典: ライブドアニュース

『浜崎あゆみはライブやってたんだぞ!』子供を産んでもすぐ働けるだろ、という勘違い勢はこれ読んで。

ヤフーニュースの報道はこちら

あゆも身をもって大変さを思い知ってます


「うちの妻は怠けてる」みたいな心無いコメントはやめましょう

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!