【あった】名前は知らないけど、小学生くらいの時に流行った遊び(3つ+2)

この遊び方の正式名称はよくわからないし、どの年代の人たちが作ったのかもわからない…!

全5つの内、半分くらいに、「あ〜、あったあった」と思って頂ければ嬉しいです…。

友達に見せないで、各パーツの番号だけ言ってもらって、変な顔が完成するやつ!

正式名称は知らないけど、なんかパクパクさせるやつ!

男子が盛り上がって遊んでいたな〜。

(番外編1)葉っぱかな、葉っぱじゃないよとかいうやつ!

(番外編2)地方によって呼び方が違いますよね…?「これ」って言ってましたがw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!