【どこのお母さんも大体同じ】お母さんにありがちな12のこと【あるある】

お母さんあるある!

お母さんにありがちな12のこと!

1.聞いてもないのに「お母さんもう寝るよ!」っていう謎の宣言

2.電話のとき声のトーンが1オクターブ上がる

3.まだできてないのに「ご飯できたよー」って呼んでくる

4.リラックマのことをラリックマとか必ず一文字違いで間違える

5.名前を呼ばれて『なにー?』って言っても返事がない(たぶん来るの待ってる)

6.「よそはよそでしょ!」→「うちはうち!」ってやつ

7.まだ6時30分くらいなのに「もう7時だよ」って起こしてくる気が早い

8.自分で探しても見つからなかった部屋の物を数分で見つける

9.プレゼントをあげるとびっくりするくらい喜んでくる

10.一度「美味しい!」って言ったらそればっかり買ってくる不思議

11.なんだかんだいつも味方してくれる

12.家を出て身に沁みるお母さんのありがたさ

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!