県民は共感、他県民も笑う!東京から沖縄に転校してきた不良の四コマが面白い!

さっきからこれ見てニヤニヤしてる!画風も作風も好きすぎる…笑

「通りすがりのシャバいお絵かき野郎だ。覚えておけ!」斎湖 伴仗(@KOpsyKO)さんが描く、ツッパリ×沖縄あるあるに笑った!『東京から沖縄に転校してきた不良の四コマ』あるあるが知れて面白いし、不良たちの表情に他県民のアタシも笑っちゃったよ!!!

共感する沖縄県民続出中!これ大好き(笑)




4コマ目で笑かしにくるのやめろ……!笑

次へと次へと、もっと知りたい!このやり取りを何度も見たい!「これ、むっちゃ沖縄あるあるです!」・「沖縄のごく普通の光景」・「4枚目が最高すぎる」

ここで一つ、宣伝を!

続編も…キタ!




「#オキナワ夜露死苦日和」←いいね!笑




このシリーズ人気出るぞ…!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!