「お母さんから送られてきた北海道土産やばすぎるのw」→他にもあった北海道土産たちに笑う(笑)

「北海道って結構、狂気の土産が多いので是非一度来ていただきたい」北海道のお土産たちが限界突破しすぎている…!

LINEスタンプを販売している『ウサタソ(@usataso_nannano)』さんが投稿した北海道土産もその内の一つ!「お母さんから送られてきた北海道土産やばすぎるのwwww」

どうして組み合わせた!北海道…!

「マグネットなの!冷蔵庫につけるなの」これがマグネット…だと…!?

他にもあったまだまだ北海道土産たち!やはり攻め過ぎている…!笑

コーン熊もあるんだって!

様々なシリーズを展開していた(笑)

もう何でもありなんだな北海道!!

プーマかと思いきや…?

北海道で独自の進化を遂げていたプーさん

土方さんを舐めるという狂気の沙汰…!

あの…すごく…イクラです…

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!