柔軟に考えるんだ!土壇場で思い付いたよ「この状況を打破せよ!」9選

人は窮地に陥ったとき、目の前が真っ暗になることもある!だがそこで諦めてはいけない!

柔軟に考えるんだ!この状況を打破せよ!

水をバケツに溜めたい!だがそのとき!
img via / izismile

トイレットペーパーを掛けるやつが欲しいよ~!
img via / izismile

頭が固いと自分を苦しめるぜ?
img via / izismile

レゴの万能さを侮ってはいけない
img via / izismile

自撮り棒持ってるって言っちまったんだ!
img via / izismile

ローソクはないし誰も祝ってくれないけど気持ちだけ気持ちだけ
img via / izismile

それどこにあったんだよーーー!
img via / izismile

完璧を求める前に出来ることからやる
img via / izismile

嫁のやつが重宝しますわ!
img via / izismile

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!