「スズメバチに対する考え方が変わった」飼い主さんが大切に育てたスズメバチの姿が感動を呼んでいる

動画を見て泣いてしまった…。スズメバチって怖いイメージがありましたが、こんなにも人に懐くなんて…。

「この子は本当にいろんなことを教えてくれました」動画を投稿したのはスズメバチを愛する『@mutichan12』さん。愛情たっぷり大切に育てたスズメバチの姿、スズメバチの一生。

「ウーチャンの思い出をまとめました」

人間と共存したスズメバチのウーチャン。ハチにも感情があるではないか?と思わずにいられません…。

ただし飼い主さんによれば「安易に真似をしないように」とのこと。かっこよくて美しくて可愛いくて。そして尊い!

「スズメバチに対する考え方が変わった」

手のひらで寝落ちしちゃうウーチャン

「かけがえのない娘でした」

ウーチャン、安らかに…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!