人前で見たらダメだった!(笑)自分の寝言を記録した内容と冷静なツッコミに腹筋崩壊

寝言の内容もさることながら、ツッコミのセンスが秀逸すぎる!笑

リボルバーズ・丸谷(@kumintyo7gmailc)さんが投稿した、自分の寝言に向かって冷静にコメント!人前で見たらダメだった…!最後まで顔がニヤニヤしてしまったw

どんな夢を見てるんだ(笑)




寝言のくせに言葉選びのセンスありすぎて笑う(笑)

「めっちゃ笑いました」・「電車の中で吹いたw」・「笑いをありがとう」・「お腹痛いw」ナイスツッコミ、寝言は寝て言え…!

日本は今日も平和です!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!