ちょっとした「配慮」で大きく変わる!考えた人を称賛したいアイデア9選

考えた人を称賛したい!

ちょっとした「配慮」で大きく変わる!そうだ、これを求めていたんだ!

ジッパーになってるから絡まないイヤホン
img via / reddit

雨に濡れると模様が浮かび上がる
img via / reddit

みんなが触ったところって抵抗があるよね?なら足で!
img via / reddit

信号がポールまで光ってる!?
img via / reddit

リモコンの置き場って困るから
img via / reddit

飲み物のフタがスマホスタンドに早変わり
img via / reddit

使ってる途中でテーブルに置くのがイヤでいつも困ってた
img via / reddit

ジュースの残量がわかるパック
img via / reddit

駐車場の線を壁まで伸ばした…これはわかりやすい、いいね!
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!