自称サバサバ系女子に告ぐ!的確に物申した漫画に共感の声殺到

本物のサバサバ系女子は好き!だがしかし!偽物の自称サバサバ系女子が困る!

人を傷付ける事を平気で言う、空気の読めない発言をする!そんな性格を「サバサバ系」と自称する女子に物申す!『夏ノ瀬 いの(@stylish_gorilla)』さんが投稿したイラストに共感の声殺到です!

思ってること全部言ってくれてる!




ドSとか毒舌とかサバサバ系とか、デリカシーのなさを都合よく履き違えている人!「アタシ思ったことすぐ言っちゃうからさ~!」←?

いいか!?よく聞け!?それは…それはな…。ただ単純に!性格が悪いんだ!

サバサバ女子でもなんでもない!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!