いつ使えばいいんだよ!(笑)1%の需要に答えた「看護師のフリー素材たち」がじわじわくるw

1%のマニアックな需要に応えた看護師のフリー写真素材サイト、スキマナース!こんな看護師の写真が欲しかった!!?

どんな時に使えば良いのか?いつ使えばいいのか?「使えるものならぜひ使ってください」嫌いじゃないこのセンス…!嫌いじゃないこの振り切れ方!だが一つ…いつ使えばいいんだよ!笑(サイトリンク: スキマナース

下水道からピザを持って現れる看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

ヤバイ薬品をラッパ飲みする看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

野球しに行く看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

りんごを車椅子に乗せている左手がバケモノの看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

患者のけん玉の糸を切る看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

両手にしびんを持った患者に追い詰められてピンチな看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

待合室の椅子を全てひっくり返す看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

看護師の肘で割られたスマホ

( 画像出典 / nurse-web.jp

ほら貝を吹く看護師

( 画像出典 / nurse-web.jp

ありがとう…看護師…

( 画像出典 / nurse-web.jp

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!