【これ何かわかる…?】ここにiPhoneがあるじゃろ?→これがこうなって…こうじゃ!

今このアカウントが面白い!6秒で欲しくなる雑貨専門店『6秒商店(@6sec_shop)』さんが投稿しているユニークな逸品たち!

例えばこちら!ここにiPhoneがあるじゃろ?→これがこうなって…こうじゃ!

「魔法の力に見えるワイヤレス充電器をつくりました」

「なにこれ欲しいw」・「テンション上がる!」

こちらのアカウントではまだ3本の動画しか投稿がされていないのですが、既に4万人を超えるフォロワーが集まっています!今後間違いなく伸びてくる…!

「荘厳すぎる漬物石をつくりました」

目の付け所が面白いよなぁ!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!