まさに…まさに…理想!「どんな夫婦が理想?」の回答に激しく納得!

これが出来る夫婦は素晴らしいと思っている!激しく納得!激しく同意!

夫婦にまつわる漫画を公開している『さわぐちけいすけ(@tricolorebicol1)』さんの回答に「理想中の理想」・「こういう心掛けは本当に大事」

まさに…まさに…理想!




ひとりでも生きていけるけど、、あえて2人で暮らしたいと思える人。生活自体は1人でも大丈夫、でも一緒がいいな!

こういう風に思いあえると良いよなぁと思う!そして互いの得意分野を引き受けつつ、不得意な所は補っていく!

理想の夫婦。これがいい。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!