【お、お前ッ…!】野菜や果物を放置してたら、驚きの姿に成長していた11選

驚きの姿に成長していた!

野菜や果物を放置してたら、知らない間に成長していた!(出典: boredpanda

半分残したキャベツを冷蔵庫に入れておいたら

イチゴのつぶつぶが発芽しだした!

存在を忘れていたジャガイモの成長

リンゴを食べようと半分に切ったら発芽していた!

アボカドの木がアボカドの中で成長し始めた

トマト…トマト…トマトーーー!!?

ココナッツからヤシの木を見つけた

ピーマンの中でピーマンが育っていた

レモンだって発芽するんだぞ!

アップルからアップルの木が生えた

カボチャもここぞとばかりに発芽チャンス!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!