声出して笑った!(笑)サンドウィッチマンの「カロリーゼロ理論」がまさかのコラボで面白すぎてw

「とうとう歌にしやがったw」・「めちゃくちゃ笑ったw」・「やばい耳に残る(笑)」サンドウィッチマン伊達ちゃんの『カロリーゼロ理論』をはじめ、サンドウィッチマンの鉄板ネタを歌詞にふんだんに散りばめた『ウマーベラス』という曲が誕生していた!笑

コラボしたのは、MONKEY MAJIKさん!70年代~80年代のディスコミュージックを彷彿させる一曲で、曲の後半に繰り広げられるサンドウィッチマンの掛け合いでもうホント耐えられなかった…!

最高だったww好きw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!