「東京五輪で通訳をやりたいから」今年90歳のおばあちゃんに英語を教える孫とのLINEがステキ!

「思い付きで始めたレッスンですが」今年90歳になるというおばあちゃん。東京オリンピックで通訳をやりたいから英語を教えてほしい!

そんなおばあちゃんに毎日1個ずつLINEで英単語を送るというのを始めました。いくつになっても新しいことを始められる!『おばあちゃん英語(@Grandma_English)』の投稿にほっこりです!

「なかなか面白いのでしばらく続けようと思います」




年齢を理由にせず、挑戦を始めたおばあちゃんがステキ!そして、お孫さんもそれに付き合ってあげて、更に楽しんでいる姿も微笑ましい!なんて優しい空気感!

人間は学び続けられる!そもそも90歳でLINEを使えること自体に驚きです!素晴らしい…素晴らしいよ…おばあちゃん!!

「サボると催促が来る」

「連続正解!」

「おばあちゃんは勘違いが多い」

すぐカンニングする!笑

「5月のお楽しみ」

なかなか「プ」が打てない…!

和むよ!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!