【ゾッとするわ…】夏だし怖い話を教えて(2018)に集まった、背筋が凍る恐怖体験9選

心霊的な話~身近に潜む恐怖体験まで…。毎年恒例のハッシュタグ『#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください』に、今年も続々と恐怖体験が集まっております…。

まずはこちら。注意喚起の意も込めて。うみや(@umiya_12)さんが経験したリアルな出来事…。

想像しただけで怖い……!

「内鍵をしめていなかっただけにかなり焦りました」ドアポストのある部屋にお住みの皆さま、戸締まりをしっかりとすること!内鍵をするなど防犯意識を高めていきましょう…。

読み終えた後に変な汗をかくような…。ゾッとする話…体験談…。

友人のアパートで

作業してたら

鉄道の話

ベビールームから

茂みの中から

食堂で水

非通知の電話

ふと目を開けたら

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!