「好き、より嫌いな部分を共有する話」夫婦円満の秘訣…これ、めっちゃ共感!4枚

すっっっっごい分かる!これ、まさに、これ!夫婦にまつわる漫画等で多くの人々から注目されている『さわぐちけいすけ(@tricolorebicol1)』さんの投稿が話題です!

夫婦円満の秘訣はなに?「好き、より嫌いな部分を共有する話」結婚相手のみならず、その他仲良くできる人間関係において大事なことだと思っている!

激しく同意!




キーワードは共有。お互い『何が嫌なのか』を理解しておくといい!

それが長い時間を共にすることになる相手であればあるほど!「こういう関係いいよね」・「理想的」・「この気持ち、とてもわかる!」

めっちゃ共感しました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!