需要を感じる!(笑)このパロディ爆笑「たいへんよくできました?いいえ」7選

積極的に押していきたい!一見「たいへんよくできました」のハンコに見える!けど、よく見たら「んっ?」アレ?アレーーー!?笑

例えばこちら!今ネットで話題になっているのが『秋津緑(@summit16)』さんが投稿したスタンプ!「フリー素材ではありません」・「特定の何かや誰かに向けた主張ではありません」

こういうの大好き(笑)

そこら中に押しまくりたい!需要を感じる(笑)

「たいへんよくできました?」いいえ!このハンコ欲しい…。。。

頑張ったアピールに使っていこ!

褒め言葉…ですよね!!!

反省の色が見えます

1000年に一度の逸材!!?

子供たちもアピールしていく時代

もうダメ!間に合わないーー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!