【バッサリ!】「イチローの日本メディアに対するブラックジョークすき」

お涙頂戴式のインタビューは不要。米・大リーグのマリナーズに復帰したイチロー選手。「イチロースズキを再びホームへ迎えることになりました。」

「またこのシアトルのユニホームでプレーする機会を頂いたこと、2001年にメジャーリーグでプレーすることが決まった時の喜びとは全く違う感情が生まれました。とてもハッピーです。」

イチロー会見「目を潤ませていらっしゃるので、相当な感慨が伝わってくるんですけれども?」


バッサリ!別の外国人インタビュアー「背番号と同じ51歳までプレーしたいと言っていましたが」

「みなさんよく50歳までという話をされることが多いと思いますけれども、僕は最低50歳といつも言っているので、そこは誤解しないでほしいですね」

「僕が今まで培ってきた全てをこのチームに捧げたい、そういう覚悟です」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!