【リツイート数8万超え】「倒れない棒買ってもらいました」→荒ぶる・ゆるキャラに一同爆笑

私は言ったはずだ…!この記事『バランスボールを買ってもらったと喜ぶ高知県須崎市の観光大使→その後…盛大に笑った(笑)』を書いたときに、このキャラクターは絶対に売れる!と…。

高知県須崎市の観光大使・ちぃたん☆(@love2chiitan)が投稿した動画に8万リツイートを超える注目と、17万を超える「いいね」が集まっておる!「倒れない棒買ってもらいましたっ☆」

ゆるキャラの動きではない(笑)動画はこのコメントの下☆

いいパンチとキックをもってやがる…!

キレッキレ!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!