とても愛を感じる!3年間毎日早起きして作ってくれた、お母さん作「キャラ弁当」が凄すぎる!

こんなに素敵なお弁当だったら、毎日お昼が楽しみだろうな!クオリティの高さはもとより、レパートリーの量もすごい!

この春、高校を卒業するTwitterユーザーの『あんな(@mariechan_9)』さん!「3年間ほんとにありがとう」というコメント共に、毎日早起きして作ってくれたお母さん作のキャラ弁当を投稿しました!とても愛を感じる力作のお弁当たち!

「器用で優しいママが大好きです」








「毎回ママの発想力とか創造性に感心させられてました」有名なキャラクターから、どん兵衛やデカビタなどの変わり種まで!しかもどれも美味しそう!

作ったお母さん、すごい!そして、毎日こうして「思い出」を食べるだけにしない娘さんも!良い子に育ったなぁ………

感動しちゃった!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!