2018年は…ゆるーく生きたい!部長と「サラリーマン山崎シゲル」がやっぱ笑える12選

2017年から2018年へ!2018年は…ゆるーく楽しく暮らしたいものです!

芸人で漫画家の田中光さんが描く、とある会社の、とあるサラリーマン「山崎シゲル」が部長相手に繰り広げるシュールな日常!やっぱ笑える!ゆるーく!ゆるーーく!

『雨宿りの喫茶店』

後ろから頼む…わ!

邪魔だよ!とは言わない部長の優しさ

『部長、ごちそうさまです。』

どんな想いをぶつければいいの!!

やめたげて(笑)

『ガシッ』

『仕事終わらないよ?』

『大丈夫ですか?とか言ってよ。。。』

それじゃあんまり意味ないぜ…!?

『すぐ欲しい』

何なんですか部長!もらっといてその態度!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!