【人生において意味があるのは…】叶姉妹のインスタに書いてあった『叶のポリシー』が刺さる!

「時はもどらない、だから人生はプレシャスで尊い」・「心地よい関係。心配はするけれども、支配はしないこと。 導きはするけれども、相手を信じること。相手は、自分とちがう他人であるという気持ちが、お互いの人生に敬意を払うこと、心地よい関係性にとても大切なことです」

叶姉妹のインスタ(kano_sisters007)に書いてある言葉は基本どれを読んでも刺さる!今回はその中から『叶のポリシー』をご紹介します!

人生において意味があるのは…
出典 / Instagram

叶のポリシー

私達はいつも

「自分達の考えを

自分達の言葉で

愛と

誠意と

心を込めて

お伝えしており

それは

わたくし達にとって

とても大切な

人生のポリシーの1つなのです。」

ですので

私達ではないどなたかの考えや

どなたかのプロデュースなどでは

ありませんし

私自身が長年

マネージメントをしておりますので

事務所にも所属しておりませんよ。

もちろん、

深くリサーチをしても

わからない特殊性の高いことなどは

その道のエキスパートにご相談や

お手伝いいただき

そしていつも

たくさんの皆さんからの

愛のあるプレシャスな

ご意見などを真摯に受け止めて

そのうえで、

最終的な選択は

もちろん、

自分たちの責任と覚悟を持って

することが

誠実な生き方と考えており

それは世界中の私達が訪れた

たくさんの国々の異文化でも

プレシャスな心は伝わりますよ。

ご参考に、

「叶のポリシー」がわかりやすい

ファビュラスな姉の言葉を

ご紹介いたしますね。

「わたくしの

人生において

意味があるのはただ一つ。

「自分で選ぶ」という

シンプルなことのみ

なのです。

もちろん、

それには

潔い覚悟と

強い意志と

高い意識と責任、

柔軟性が必要です」「責任を持つこと」

「自分自身にプライドを持つこと」

この二つは

切っても切り離せないことであり、

どちらかが欠けると、

どちらかが成立しなくなります。

失敗を誠実に受け止め、

「責任」と「プライド」を

放り出すことないプロセスにおいては、

他人様にたいしての、

「尊重」や

さまざまな物事に対しての

「感謝の念」

「謙虚さ」

をいつも忘れないことが

とても大切。」

そして、

「今、夢中になっていることを

心から楽しみ、感じることは

人生を後悔なく生きる基本です」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!