こんな名シーンを担う老い方をしたい人生だった!(笑)「どうせ老いるなら…」

今からでもまだ間に合う!(←えっ)こんな名シーンを担うジジイになりたい人生だった!こんなセリフを言ってやれるババアになりたい人生だった!

1月に「悪のボスと猫。PART2」・「魔法少女は笑わない」の単行本も出る、漫画家の『ボマーン(@bomarn)』さんが描いた1ページ漫画!そろそろ出てくるこんな老人!

どうせ老いるなら!どうせ老いるなら…!

主人公に謎の力を授ける的なジジイ!「40秒で支度しな!!」みたいなババア!それは憧れる(笑)

「さっさと用意しな!」・「あんたたち乗っていきな!」・「その子に手を出したら、ただじゃすませないよ!」←ここら辺も押さえておきたい人生だった!

笑っちゃった(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!