これよく来るやつだ!セガ公式とタニタ公式による「おじさんLINEごっこ」が秀逸(笑)

オジサンから来る『メール』や『LINE』でありがちな文章あるある!なぜかオジサンたちはみんな同じ「それどこかでテンプレがあるの?」と思うくらいに似たような言い回しや文面を送ってくるよね~っていうやつ!

セガ公式とタニタ公式による「おじさんLINEごっこ」が秀逸だった…!①句読点がやたらと多い・②顔文字や絵文字の乱用とチョイス・③「〇〇ちゃん」って名前を呼んできがち・④「〇〇かな?」という語尾を使って推測とお伺いを絡めてきがち!

これよく来るやつだ…!

自覚がなくても、「構ってほしい感」がすごく出ているのだ!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!