さすがだ!広島県民にがん検診を受けさせたくて、どんどんエスカレートして行くデーモン閣下(笑)

さすがは閣下!10万年生きているだけのことはある!

デーモン閣下を起用した広島県がん検診ポスターが話題!

荒ぶっておられる!

広島県民よ!もう先延ばしにしてはいかんぞ。この国では2人に1人が”がん”になっておる。”がん”は気付いたときには進行しているのだ。言い訳無用!一刻も早く「がん検診」を受けたまえ!!

この国では、3人に1人が「がん」で他界しておる。手遅れになる前に、早く見つけて治すがよい。

広島県民の「がん検診」受診率は上がってきたぞ。「がん検診」は早期発見の決め手だ。さぁ、今こそ一歩を踏み出したまえ!

忙しくて時間がないだと?自分だけは大丈夫だと?この国では2人に1人が「がん」になっておることを忘れるな。言い訳無用。一刻も早く「がん検診」を受けたまえ!

ポスターのインパクトよ!

平成29年のポスターはこちらです(笑)
img via / pref.hiroshima

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!