【この漫画爆笑!】みんな…電車でスマホかゲームかっ!隣の女性をチラ見したら…(笑)

今この漫画が面白い!11月30日にKADOKAWAより「いつにも増してブスな気がする」が出版され、Twitterのフォロワー数も、もうすぐ6万人にまで到達する『ヤゴヴ(@yagov_ov30)』さんが描く喪女漫画!

「喪女」、そう、モテない女の4コマ漫画!共感できたり!シュールなイラスト・展開に笑ってしまったり!あぁ~なんか元気出るわ~!ワタシこの味のあるセンスダイスキ!

みんな…電車でスマホかゲームかっ!隣の女性は!?

懐かしいやつ出してきたー!これ知ってる人はオッサン・オバサン!

そこに輪っかがあるじゃろう?ひっくり返して…リセット!笑

アカン…わろてまう…!「お前らのお出かけの朝」

現実はそう甘くないのだっ!笑

悲しすぎるナイスジョーク(笑)

お米が愛おしくなるときあります!!

信玄餅の袋って可愛いから!可愛いからーー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!