『事故の発生と原因の説明』として提出した書類!→保険会社の人は和んでしまったはず(笑)

こんな可愛い書類、提出された側も吹いちゃう(笑)

ハスキー犬シルビア5才(女の子)と猫さんズとの日常!飼い主の『ハマジ(@xxhama2)』さんが保険屋さんに提出した書類!事故の発生と原因の説明→ワンコの保険かと思いきや!

「ワンコ保険でなく、私の保険の書類ですね!!(笑)」

スポンサーリンク

現場の略図がわかりやすすぎる(笑)連携プレイ!そして…略図というより犯行時のイラスト!笑

「ガブッとかまれた」・「手羽先を持ってきた子猫」、これに加えて実写の寄り添う二匹の表情が!ゴメンナサイ、たまりません(*´д`*)

更にもう一枚コチラ!肋骨を折った時に提出した書類!

飼い主さんの愛情が伝わってくる点も、二ヤつきポイントです(笑)お大事に!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!