面白い!「君の名は」がハリウッド映画になったらこんな感じかなあ、という漫画(笑)

興行収入が250億円を突破したという大ヒット映画『君の名は。』が、ハリウッドで実写化されるという発表がありました!そこで話題になっているのがコチラ!

漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんが描いた、『君の名はがハリウッド映画になったらこんな感じかなあ』という想像の漫画!「正直こういうのを期待してるまである」・「この君の名はなら見てみたいですw」

これってもしかして、俺たち・私たち、入れ替わってるー!?


仕事が早い!超見たい(笑)ファッキンカントリーガール!クレイジーだぜ!なんだよこの田舎は!

否定はできない、分かります……!なお、ハリウッド版の『君の名は。』は、スター・ウォーズシリーズも手がけたJ・J・エイブラムスさんがプロデュース。「なんやかんやあったあと隕石が飛んでくる」・「爆発シーンも入れないとね」など、みんなの想像で既に様々賑わっております!

一体どうなる!?ワッツユアネーム!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!