キレッキレ!(笑)シャープ公式にナゼか「これってヒアリですか?」の質問が飛び交うも返答がw

「もしかしてこれってヒアリ?どうなの?怖い!」そんなときのお助けマン、ヒアリかどうかを判断してくれるTwitterアカウント『ヒアリ警察』がスゴいと以前から話題になっておりました。

しかし…!そんな質問の矛先がナゼかシャープ公式に集まることに(笑)どうしてこうなった?律儀に返信するシャープさん!

これってヒアリですか?

じゃあこれは?

大喜利状態に(笑)

詳しくすぎるやろ!

丸尾くんの口癖って「ヒアリ!」ですよね?!

これこそが真のヒアリですよね!?

SHARPさんのTwitter、いつみても笑える(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!