令和さんにお伝え申し上げたい、過ごしています今年の梅雨 2026-06-24 ジャンル:その他 Twitter Facebook LINE はてブ 梅雨寒! 合格です!ここ数年のうち… この調子で今後もよろしくお願いします! 今年の梅雨、なんか懐かしい感じじゃないか?ちょっと肌寒くて、重たい雲が出て時々雨降って。。こういうのが!こういうのがいいんだよ!!令和ちゃん、どうか、どうかその季節スイッチをそのまんま、そう、ゆっくり。。ゆっくりだよ。。 — 箱の人@中に人など居ない (@prizma44) June 10, 2026 令和ちゃん6月の気温管理いい感じだよ!やっと感覚掴んだ感じかな??梅雨明けもたのむわね!!! — しづき (@S_s2p) June 23, 2026 令和ちゃん8年目にしてやっと仕事覚えてきたな…今年はちゃんと梅雨がある — いさん (@W8tsGLmeo192873) June 18, 2026 令和ちゃんさあ、8年目にしてやっと本来の梅雨を思い出してくれたのとても感謝よ朝晩過ごしやすくてサイコー — まゆたそ (@taso_mqyu) June 23, 2026 スポンサーリンク 褒めて伸ばそう! Facebookでシェア Twitterでシェア