代弁するコピー!(笑)電車に貼ってあった花王の広告が最後笑った 2026-06-23 ジャンル:その他 Twitter Facebook LINE はてブ ちょうどよくストンと落ちてくる!代弁してくれてる! フフッとなった。 どゆこと(笑) 本日はお風呂やめておこうと思いました。#家族と愛とメリット pic.twitter.com/14KxhTfxCy — 花王メリット 公式 Kao Merit Shampoo (@merit_jp) March 31, 2026 スポンサーリンク (現在進行形) 電車にこれ貼ってあって、最後笑った。ほんとそうなる。 pic.twitter.com/UIpxQh0q4d — しま☺︎3y1y (@sh_imaji) June 21, 2026 「じゃあママ先に入っちゃおうかな〜?」「いぎゃああああああ!!」「お風呂お風呂〜(ドア閉めるフリ)」「なんで! なーんーでー!!(ドアに顔ベター)」「ほら早くおいでー」「うがぁああああああ!!(ドアに涙と鼻水の顔タクが完成)」 — かぼちゃこおろぎ (@PBW86778789) June 22, 2026 なぜ人類にはこんな時期が〜←ほんとそう — ꒰ঌ໒꒱ (@sweet47mon) June 22, 2026 これシリーズファンですこれの、こどもが延々じっと地面の「虫」をみているやつが大好きです 「世界を楽しむ人とくらしている」 「その好奇心が尽きるのをただ待つ(それはそれは永遠の長さです)」 — gotobajoukou (@gotobajoukou) June 22, 2026 いままさにこれでして…拭き拭きして終わり、明日は入ろうね、今日はシャワ2しようね、おしりだけ洗おうね…虚無でした。ありがとう、花王、大好きだよ花王 — トパ|2Y五児母 (@matsuno202504) June 22, 2026 メリット側がこれ言ってくれると、肩の荷が降りるというか。まあ死ぬわけじゃないしな!って思えますね笑 — あさ|バリキャリ社長ワーママの日常 (@yuuuu_career) June 22, 2026 ウチだけじゃないのね、って安心します。そしてラストには入ります — Eco Arakaki Birsen (@ecoarakaki) June 21, 2026 この状態の子供は、感情暴走スイッチが入ってるから、何言っても理解できんのよね…刺激せずに放置するしかない。 特に外出中に電車でこのスイッチが入ると最悪で、どうにもならんのよ… — kaind (@kaind_) June 22, 2026 すてきなコピーだ うちの子が今ほんとこれで、風呂キャン界隈化しそうで心配でしたが、それでもいいやと思えた。 メリットさんありがとう。 https://t.co/TIbzawcaYa — イサム|勝ち筋を綴る、事業戦略の人/Being Producer (@Isamu_poundz) April 1, 2026 かわいい。私は子なしだけど、この状況でじゃぁどうしたいの!とかブチギレるような性格なのでもろもろ改めようと思った。笑いって大切! https://t.co/CbcslRKEiy — インカのお目覚め (@pakahantas) June 22, 2026 企業側これ言うのすごない?1日10回でも20回でも風呂はいってどんどん消費しろーもっと商品買えーって側じゃん。 てか、そうだよね。ところで犬猫のもふもふたちって、お前ら最後に風呂入ったんいつなん?ってかんじなのに臭くないのなんなんやろね https://t.co/A4YRwIJ3Qa — らむれーずん (@ramram8282) June 22, 2026 懐かしいなぁ…お風呂入るまでが長いし、そして入ってからがもっと長い…(あんなにイヤって言ってたのに)5歳児ですが未だ風呂キャンとの攻防は続いてます https://t.co/9aY6NnhP1Q — みかん|リフレクションコーチ/BLESS オーナー (@mika00mahana) April 2, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア