こういう人いるいる!(笑)ロバート秋山がなりきる「架空のクリエイター」が面白い【10枚】

こういうのをやらせたら本当に上手い!ロバートの秋山さんが、毎回さまざまなクリエイターになりきってインタビューを受ける『クリエイターズ・ファイル』という連載。

その様子は「YouTube」でも見れるようになっているのですが、架空の人物なはずなのに、どこかに絶対いるだろう感が半端じゃないのです!笑(関連リンク:電子書籍ストア / honto+

こういう表紙の俳優さん見たことある!笑

こういう服飾関係の人見たことある!笑

書道パフォーマーはこう!

湯どころ旅館のCEO

メディカルドクター「横田涼一」

ダンスパフォーマー兼振付師「SHU-ZO」

CGクリエイター「磯貝KENTA」

こういう雑誌見たことあるぞ!笑

テクニカル・サウンド・アレンジャー

こういう対談系の二人。笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!