ツイッターのデザイン変更で奇跡が起きた「浅田飴」→寄せられていたコメントが平和すぎる(笑)

@seki_koe_nodo

Twitterの仕様変更により、これまで正方形だったアイコンのデザインが丸形に!

「正方形」に合わせてアイコンを作っていた企業たちが阿鼻叫喚する中、浅田飴には奇跡が起きていました!なぜなら…

浅田飴自体が丸形だったから!

そしてこの浅田飴公式のツイートにコメントを返信する各企業の中の人たち!

みんな、ホント仲良いのな!今日も公式たちは平和です!

MKタクシーさん

コイケヤさん

クレストボウズさん

そして今回の仕様変更で涙を浮かべていたのはタカラトミーさん。

詳しくはコチラの記事をご覧ください→ツイッターのプロフィールアイコンが円形化→タカラトミー公式の涙のツイートが悲しい(笑)

夢はまだ捨てていない

浅田飴さん

企業たちの仲の良さにホッコリ(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!