スイスの友人「俺、秘密の鍵持ってるんだー!」取り出した鍵を街中の壁に差し込んだら!

すげぇええ!オラ、ワックワクしてきたぞ!

スイスの都市・チューリッヒを観光していた魔公子(@makoushi)さん!すると、案内をしてくれていたスイスの友人が何やら鍵を取り出した!「俺、秘密の鍵持ってるんだー」、なぬーーー!!?

そこは普通の街中!壁に鍵を差し込んで回したところ…!

道路の一部が上にグイーン、下から階段が現れた!

これはあれだ!ロマンだ!男のロマンだ!市内ダンジョン…!

階段の下には一体なにが…?



こちらはまた別の場所…!




なんと!大昔に作られた砦の跡だそうです!

中には資料なども置いてあり、見学ができるようにもなっているとのこと!

ゲームや映画の世界では見た事がありましたが…かっけぇ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!