負けないで!シャープ公式が流行りに乗っかるも→大喜利状態に(笑)

最近では声優の山寺宏一さんの投稿をキッカケに、様々な有名人たちが「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」という汎用性高い写真をツイートするのが流行っています!

そしてこの流行りに乗っかった企業公式のアカウント!誰だ?誰だ?シャープ公式(@SHARP_JP)さんだぁあーー!

何とデートすればいいの?ヤダ…強引…!

「掃除機とデートなう。に使っていいよ。」

シャープさん、流行りに乗っかるも→大喜利状態に(笑)

「シャープなう」

好感持てる(笑)

シャープさん激怒…!

あぁあああああ!

ムチャ言わないの!笑

こんなSHARPさんだから好き!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!