「トイレットペーパーを三角折にしないで」一般の人がこれをやると恐怖でしかないから広めたい

現在では「清掃員による清掃完了の目印」として知られるトイレットペーパーの三角折!

一般の人がこれをやってしまうと、もう恐怖でしかないから広まってほしい!

「トイレットペーパーを三角折にしないで!」

親切とか作法のつもりかもしれませんが、細菌感染する可能性が高まる…と!

「トイレの後にちゃんと三角折にするなんて、あの子しっかりしてるわね!」、用を足した後の手で三角折にするのは、女子力でも綺麗好きでもありません!

『次の人のため』を考えるなら尚更!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!