【画伯】独特のセンスを感じる!絵がヘタな芸能人が描いた絵(6名)

絵心よりも真心!

ヘタはヘタなんですが、ただのヘタじゃない!なんでしょう、この感覚は…!

福山雅治画伯のハローキティ。
出典 / here

鋭利な爪を立てるハローキティの完成!このなんとも言えない空気感…。ずっと見ていても不思議と飽きません…。むしろ好き。

浜田雅功画伯のムーミン。
出典 / here

松ちゃん「わろてるでおい、ムーミンを見てるときにこれに映ってるってこと?見てるときずーっとこれやったんか。何谷やねん、何谷に住んどんねん。」

はいだしょうこお姉さんの金太郎。
出典 / here

番組中に、はいだ画伯が即興で描いた絵。共演者の方からは、「目が…。やばい…。」、「怖い」との声がありましたが、ご本人は「ペンが…(悪い)」と一言。それにしてもこの金太郎は怖いですね…w

SMAP中居画伯の描いた牛。
出典 / here

笑っていいともで描いた、SMAP中居画伯の牛の絵。スマートなボディ。シュールな表情。この牛がどういう風に歩くのかなんていうのは、もうどうでもいいこと。

田辺誠一画伯の描いた犬
出典 / here

ご本人「さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。」とのこと。

SMAP草なぎ画伯の描いたゴーストバスターズのマーク
出典 / here

なんか悟ってる!絶対なんか悟ってる!輪に入って空を飛びながら、お祈りしちゃってる!でも、なんだかんだ言ってもこの絵が嫌いになれません。このゴーストバスターズ。すごく良い。

スポンサードリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!