思いついた人に幸あれ!世の中の「こうだったら良いのに!」を解消する『親切』8選

こういうとき、こういうのがあったら良いのに!

そんな人類の不満に耳を傾けた親切なモノたち!思いついた人に幸あれ!

飲み物を持ってるとき、ドアを開けられないときがある
img via / reddit

ケチャップも付けたいけど、片手で食べ歩きしたい
img via / vanbrosia

上から牛乳をかけると、フニャフニャになっちゃうから
img via / obol

スマホ置き場があれば、飲み物こぼす心配もない
img via / reddit

注文時、それぞれのコーヒーの違いを確認できるメニュー表
img via / reddit

両手が塞がるのはやっぱりツライから
img via / imgur

冷水器の水、ボトルに入れたいときもあるからね
img via / reddit

熟したバナナの順に陳列、買い物時に迷わず手に取れる
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!